彩葉ゆめが初舞台のコメントを興奮気味に語る!ラインダンスは苦戦?

2024年3月30日に兵庫・宝塚大劇場で宝塚歌劇団110期生が初舞台を迎えました。

110期首席入団の彩葉ゆめさんが初舞台のコメントを語っているのでご紹介します。

 

彩葉ゆめが初舞台のコメント

月組公演「Eternal Voice」「Grande TAKARAZUKA 110!」で110期生は初舞台を踏みました。

「宝塚トラディショナル」をテーマにした衣装で、力強いラインダンスと「110」の人文字形成を披露しました。

 

以下は初舞台を踏んだ彩葉ゆめさんのコメントです。ラインダンスには苦戦したみたいですね。

彩葉ゆめのコメント
  • 初めて同期とラインダンスを踊らせていただけて、最初は足の高さ、ラインをそろえるのに苦労しました。
  • 最後まで精いっぱい同期と話し合いを重ねて、時間の許す限り頑張ってまいりました。
  • 憧れの舞台に初めて立てるこの喜びを胸に、千秋楽まで精いっぱい頑張ってまいりたい。
  • まぶしい照明、大きな舞台に最初は圧倒されましたが、2階まである客席を見て、とても心がワクワクしました。

彩葉さんを含む38人の新入団員は、入団式と公演前の口上で大きな拍手を受けて、興奮した様子でした。

初めては緊張するものなのに、「ワクワク」したってさすがプロですね。

 

彩葉ゆめの口上日程

彩葉ゆめさんの口上は、2024年3月30日、4月12日、4月20日、4月30日、5月11日の5回です。詳しくは以下の表を参照してください。

月日 曜日 開演時間 口上者1 口上者2 口上者3
3/30 13:00 星名 りおん 彩葉 ゆめ 真羽 利綺
4/12 13:00 星名 りおん 彩葉 ゆめ 真羽 利綺
4/20 15:30 優花 りら 夏 音葉 彩葉 ゆめ
4/30 11:00 彩葉 ゆめ 宙翔 かなた 琴音 悠希
5/11 15:30 陽稀 はる 祈宮 えれな 彩葉 ゆめ

 

初舞台でしか見れない初々しい姿を観に行ってみるのも格別でしょうね。

 

まとめ

彩葉ゆめさんの初舞台のコメントをご紹介しました。

彩葉ゆめさんの情熱と努力が伝わるコメントから、彼女の芸術へのひさむきさが感じられますね。

これからの活躍が大いに期待される彩葉さんを、引き続き応援しましょう。

宝塚の舞台で彼女が描く夢の物語に、目が離せません。