ギャロップ林の元嫁ヒロヨさんってどんな人?ギャロップ林の再婚エピソードも紹介

お笑い界でその名を轟かせるギャロップ林さんは、プライベートながらも多くの関心を集めてきました。

特に2020年末に発表された元嫁ヒロヨさんとの離婚は、多くのファンに衝撃を与えました。しかし、彼はその後も前向きな姿勢を見せ、2023年5月には別の一般人の女性と再婚を果たしました。

この記事ではギャロップ林さんの元嫁ヒロヨさんについてと、ギャロップ林さんの再婚についてまとめています。

ギャロップ林さんの元嫁ヒロヨさんとは?

ギャロップ林さんの元嫁、ヒロヨさんは、2010年7月7日に林と結婚した一般人女性です。彼女は林より3歳年上で、1975年生まれです。

ヒロヨさんは一般人ながらテレビ番組に出演していたことがあり、一部のファンに握手や写真を求められたこともあります。

しかし、約10年間の結婚生活の末、2020年末に離婚しました。

 

離婚の経緯

2020年末の離婚は、大きなトラブルや第三者の介入が原因ではなく、日常生活の中での小さな不満が積み重なった結果でした。

林は「女性関係はなし」であり、「部屋が汚い」といった些細なことから始まった不満が離婚に至った理由と語っています​​​​。

 

ギャロップ林さんとヒロヨさんの子供について

ギャロップ林さんとヒロヨさんの間に生まれた息子は、2014年に生まれました。誕生以来、彼の生活の中で大きな喜びの源となっています。

父親としての林の姿勢は、息子に対する深い愛情と、将来への希望を示しています​​​​。

 

ギャロップ林さんの再婚

2023年5月、ギャロップ林さんは一般女性との再婚を発表しました。再婚を発表した際には、多くのファンから祝福のメッセージが寄せられました。

彼が再婚を発表したのは、大阪で開催されたトークライブ「FC林 水田の逃走中マネーで淡路島合宿」です。

VTR内で「実は俺も発表があって。どこで言うか迷ったけど、再婚することになりました」と語った後、詳細を自身のツイッターで公表しました。

再婚相手は「フリーでカメラマンをしている素敵な一般女性の方」で、ギャロップ林さんは「ザセカンドを獲ってから入籍するのではなく、決勝にすら進んでない状態での入籍を選んでくれた」と感謝の気持ちを表していす​​。

 

コラム:ギャロップ林さんの人柄とキャリア

ギャロップ林さんは、お笑い界でそのユニークなキャラクターとネタで知られる人物です。

彼のキャリアは、高校卒業後にNSC大阪校に入学し、一度中退した後に再入学し、お笑いの世界に本格的に足を踏み入れたことから始まりました。

黒田有さん(メッセンジャー)に気に入られ、黒田会の一員として活動していたこともあります。競馬好きとしても知られ、子供の名前に「駿」の字を使いたいと考えていたほどです。

また、フリーアナウンサーの山本浩之に容姿が似ており、一緒に番組に出演したこともあります。

趣味では、フットサルチーム「FC林」のキャプテンを務めるほか、チャーハン好きであることから、芸人仲間とチャーハン同好会を設立し、YouTubeチャンネル「チャーハン林」でチャーハン食べ歩き動画を配信しています​​。

「THE SECOND 〜漫才トーナメント〜」で初代王者となるなど、お笑いコンビとしての成功も収めています。

まとめ

ギャロップ林さんの元嫁ヒロヨさんとギャロップ林の再婚についてまとめました。

ギャロップ林さんは、離婚という試練を乗り越え、新たな愛を見つけ出した一人の男性です。彼の今後の活躍には、さらなる期待が寄せられています。

これからもお茶の間に笑いを提供してくれるギャロップ林さんを応援していきたいです。